さとのがデパートのエレベーターに閉じこめられて1時間ほど経過した。さとのはお腹に手を当て身を屈めている。
さらに30分後、さとのは苦しげな声をあげている。
そして40分後、肛門がヒクヒクと痙攣し、ブップチュッムススス・・・とガスを多く含んだうんちを漏らした。さとのは下着の中に広がる惨状に声にならない悲鳴をあげている・・・
kr.shindanmaker.com/933523
フェイが知人と二人きりでエレベーターに閉じこめられて10分ほど経過した。フェイは平静を装いながらも堪えきれずフス、プスッと微かな音と共に屁を漏らしている。
さらに3時間後、フェイは苦しげな声をあげている。
そして20分後、ブジュッ・・・と肛門から腸液が噴出し、気が動転して力んでしまい、ミチミチミチッとかなりの量のうんちを漏らした。フェイは我慢することを諦めてしまい、便意からの解放感に身を委ねている・・・
kr.shindanmaker.com/933523
香賀美タイガが高層ビルのエレベーターに閉じこめられて40分ほど経過した。香賀美タイガは足をクロスさせながらスマホをいじっている。
さらに50分後、香賀美タイガはグギュギュギュ〜ッという大きなお腹の音を辺りに響かせている。
そして20分後、苦しげに身を捩ると、ムリュリュリュブポッと健康的なうんちを漏らした。香賀美タイガは圧倒的な解放感に頬を緩ませよだれをこぼしている・・・
kr.shindanmaker.com/933523
仁科カヅキがデパートのエレベーターに閉じこめられて20分ほど経過した。仁科カヅキは少しでも楽になろうとフスウゥー・・・と屁をすかしている。
さらに30分後、仁科カヅキは地団駄を踏んで我慢している。
そして1時間後、何度か湿った屁をした後、ブリュリュブブブブゥッと塊のようなうんちを漏らした。仁科カヅキは一番見られたくない人に現場を目撃され、この世の終わりのような顔をしている・・・
kr.shindanmaker.com/933523
仁科カヅキがぎゅうぎゅう詰めのエレベーターに閉じこめられて50分ほど経過した。仁科カヅキは何事もないかのように努めて冷静に振舞っている。
さらに30分後、仁科カヅキは荒い息を吐いている。
そして40分後、思わず前かがみになると下腹部に圧がかかってしまい、ムリュリュッニチニチニチ・・・と塊のようなうんちを漏らした。仁科カヅキは排泄による生理的な快感に恍惚とした表情を浮かべている・・・
kr.shindanmaker.com/933523
仁科カヅキがデパートのエレベーターに閉じこめられて20分ほど経過した。仁科カヅキはさりげなくため息をついた。
さらに30分後、仁科カヅキは小刻みに放屁している。
そして2時間後、くしゃみをした拍子にブリッ!と放屁するとそのまま、モリュモリュブブゥッと太くて立派なうんちを漏らした。仁科カヅキは自分の失敗に落ち込む暇もなくやってきた第2波の便意に身悶えている・・・
kr.shindanmaker.com/933523

PICKUP진단 - 주목 NEW 진단

HOT진단 - 지금 인기 있는 진단

2024 ShindanMaker All Rights Reserved.