転生先の森で魔王軍に襲われました。イオリは息も絶え絶えになりながら逃げますが追い込まれ、後ろ手に縛られ、首輪のように縄をかけられてしまいます。孕袋になる嫁を探していた魔王へ献上されました。まあ試してみるかと牢にいたイオリを無理やり犯した魔王でしたが、泣き喘ぐイオリを気にいってしまいます。それからは孕ませるため寝室に監禁しそれから毎晩快楽目的の交尾をしたあと胎に白濁を何度も注ぎ込みました。結婚後は淫紋を刻まれ、本格的な快楽調教が始まりました。ある日、毎日気が飛ぶまで犯されるため逃げようとしたところを捕まってしまいました。地下の仕置き部屋へ連れていかれ、魔力だけでなく大量の媚薬を投与され、拘束と目隠しのまま体を固定されます。体を発情させたまま何日も放置し、理性がトび下品な言葉で懇願しても許しません。反応が弱々しくなり、目が虚ろになったところで漸く犯してやりました。言葉を忘れてイきまくりますが、媚薬が切れてくると「もうイきたくない」といい始めます。もちろん許さず、快楽で覚醒することもできなくなるまでちんぽや玩具や触手で徹底的にイかせつづけました。これでもう逃げなくなるでしょう。
kr.shindanmaker.com/1001938
転生先の森で淫魔に襲われました。李禾は息も絶え絶えになりながら逃げますが追い込まれ、縄でキツく締め上げられてしまいます。館へと連れ帰られ、泣いて嫌がる姿に興奮し無理やり犯しました。意識が朦朧とするまで性感開発されたあと、淫魔の腹が満たされるまで犯され精気を吸われます。美味な異世界人の精気に淫魔の“食事”は夜通し続きました。その後も館に監禁され、淫魔の性奴隷として淫紋を刻まれ、調教されます。淫魔のお気に入りは後ろ手拘束・目隠しでのぽるちお責めです。最初は痛がりましたが、媚薬に漬けぽるちお開発にぴったりな魔具で子宮に直接淫気を流し込み玩具やちんぽで犯し続け今ではヒト突きだけで深イきするようになりました。子宮口を犯されると目にハートが浮かび、淫紋の濃さが深まります。ぽるちおを開発すると、他の責めの時も段違いに感じるようになりました。今度は二穴調教で尻側からも開発してやる、と言いながら激しく突くと切なさが滲む歓喜の声を上げました。
kr.shindanmaker.com/1001938
転生先の洞窟で迷っていると、冒険者ギルドに捕まってしまいました。転生者であるのがわかると魔力で編まれた縄で縛り上げられてしまいます。保護する代わりに犯されろ、と理不尽を押し付けられますが、お金も食べ物もないので頷く他なく、毎日何人もの屈強な冒険者たちに慰みものとして昼夜関係なく激しく犯されることになりました。大物を狩った日には拘束輪姦パーティーとなり、興奮冷めやらぬ男たちへの“褒美”としていつもより乱暴に使われることもあります。クエストへ同行させられ、油断させるためモンスターの餌食になるよう仕向けられることもありました。ある日ダンジョンのボスである淫魔へハニトラを仕掛けるよう命令され、ボロくもえっちな衣服で「ギルドの人たちよりも強いあなたにおかされたい」とお願いさせられます。ボスの寝室で体に見合う屈強なちんぽに何度イこうともほじられ続け、屈服させられ何日にも渡り種付けされてしまいました。あまりの激しさに逃げようとしたところ見つかり拘束と目隠しをされ、怒りの種付けプレス調教や輪姦調教、快楽拷問専用の触手部屋放置などでおとなしくなりました。ギルドの面々はいつの間にか返り討ちにあっていました。孕奴隷としてこどもをぽこぽこ産むことになり、淫魔のダンジョンが更に強化されることになりました。
kr.shindanmaker.com/1001938
転生先の森で魔王軍に襲われました。テイトは息も絶え絶えになりながら逃げますが追い込まれ、後ろ手に縛られ、首輪のように縄をかけられてしまいます。孕袋になる嫁を探していた魔王へ献上されました。テイトを気に入った魔王は、早速玉座に座ったまま拘束されたテイトを乱暴に犯します。さらにテイトを気にいった魔王は孕ませるため寝室に監禁しそれから毎晩快楽目的の交尾をしたあと胎に白濁を何度も注ぎ込みました。結婚後は淫紋を刻まれ、本格的な快楽調教が始まりました。ある日、毎日気が飛ぶまで犯されるため逃げようとしたところを捕まってしまいました。地下の仕置き部屋へ連れていかれ、魔力だけでなく大量の媚薬を投与され、拘束と目隠しのまま体を固定されます。体を発情させたまま何日も放置し、理性がトび下品な言葉で懇願しても許しません。反応が弱々しくなり、目が虚ろになったところで漸く犯してやりました。言葉を忘れてイきまくりますが、媚薬が切れてくると「もうイきたくない」といい始めます。もちろん許さず、快楽で覚醒することもできなくなるまでちんぽや玩具や触手で徹底的にイかせつづけました。これでもう逃げなくなるでしょう。
kr.shindanmaker.com/1001938
転生先の町中でさまよっていると、現地の屈強な若者に声をかけられました。テイトは拒否しますが、物陰へ連れ込まれ、手足を鎖で拘束され、自由を封じられてしまいます。自宅へ監禁され薬で強制的に発情させられ、玩具で何度もイかされてしまいました。拘束されたまま犯され、若者が満足する頃にはぐったりし抵抗する気力も残っていませんでした。性奴隷として使われる日々が始まりました。
kr.shindanmaker.com/1001938
転生先の森で淫魔に襲われました。香空凛妃は息も絶え絶えになりながら逃げますが追い込まれ、魔力で編まれた縄で後ろ手に縛られ、目隠しもされてしまいます。館へと連れ帰られ、淫気で発情させられた体を強姦され、何度も絶頂させられ泣き喘ぎます。意識が朦朧とするまで淫魔のちんぽ性感開発されたあと、淫魔の腹が満たされるまで犯され精気を吸われます。美味な異世界人の精気に淫魔の“食事”は夜通し続きました。その後も館に監禁され、淫魔の性奴隷として淫紋を刻まれ、調教されます。淫魔のお気に入りは完全拘束・目隠しでの電流責めで、乳首やクリ、果ては尿道にまで電流を流します。いやいやながらもイキ狂う姿を楽しみます。許しを乞う口には時々淫魔のちんぽを咥えさせ、喉奥を犯してやります。唸ることすらできず電流で体をビクビクさせ悶える姿がとてもかわいいので、 電流を強くしてあげました。まだまだ終わりません。
kr.shindanmaker.com/1001938
転生先の森で大量の触手に襲われました。香空凛妃は息も絶え絶えになりながら逃げますが追い込まれ、力強い触手で拘束されてしまいます。住み着いている洞窟の奥へ作られた触手の肉牢に閉じ込め、触手に全身の穴と言う穴や性感をなぶられ、種付けされました。触手の子を孕んでも、産んでも、触手に犯され続けます。よい苗床を得た触手もはりきっているようです。
kr.shindanmaker.com/1001938
転生先の森で淫魔に襲われました。香空凛妃は息も絶え絶えになりながら逃げますが追い込まれ、後ろ手に縛られ、口枷と目隠しもされてしまいます。館へと連れ帰られ、淫気で発情させられた体を強姦され、何度も絶頂させられ泣き喘ぎます。意識が朦朧とするまで淫魔のちんぽ性感開発されたあと、淫魔の腹が満たされるまで犯され精気を吸われます。美味な異世界人の精気に淫魔の“食事”は夜通し続きました。その後も館に監禁され、淫魔のペットとして淫紋を刻まれ、調教されます。淫魔のお気に入り調教は拘束目隠しでの輪姦で、何匹もの淫魔に囲まれて休む暇もなく犯し今では心も折れてしまいました。一対一で抱くと飼い主の淫魔に甘えるので心が壊れても嫌がっているようですが、やめません。
kr.shindanmaker.com/1001938
転生先の森で大量の触手に襲われました。香空凛妃は息も絶え絶えになりながら逃げますが追い込まれ、力強い触手で拘束されてしまいます。「助けて」「許して」と泣きますが体を締め上げられながら何度も種付けされてしまいます。触手の体内へ引きずり込まれ、より確実に孕むよう媚薬液を投与されながら休みのない孕ませ異種姦調教が始まりました。何日目で正気を失うのか、触手も楽しみにしているようです。
kr.shindanmaker.com/1001938
転生先の森で淫魔に襲われました。香空凛妃は息も絶え絶えになりながら逃げますが追い込まれ、手足を鎖で拘束され、自由を封じられてしまいます。館へと連れ帰られ、淫気で発情させられた体を強姦され、何度も絶頂させられ泣き喘ぎます。意識が朦朧とするまで淫魔のちんぽ性感開発されたあと、淫魔の腹が満たされるまで犯され精気を吸われます。美味な異世界人の精気に淫魔の“食事”は夜通し続きました。その後も館に監禁され、淫魔の性奴隷として淫紋を刻まれ、調教されます。ある日、毎日気が飛ぶまで犯されるため逃げようとしたところを捕まってしまいました。地下の仕置き部屋へ連れていかれ、淫気だけでなく大量の媚薬を投与され、拘束と目隠しのまま体を固定されます。体を発情させたまま何日も放置し、理性がトび下品な言葉で懇願しても許しません。反応が弱々しくなり、目が虚ろになったところで漸く犯してやりました。言葉を忘れてイきまくりますが、媚薬が切れてくると「もうイきたくない」といい始めます。もちろん許さず、快楽で覚醒することもできなくなるまでちんぽや玩具や触手で徹底的にイかせつづけました。
kr.shindanmaker.com/1001938
転生先の町中でさまよっていると、現地のチンピラグループにヤリ部屋へ引きずり込まれそうになりました。佳男は抵抗しますが、魔力で編まれた縄で後ろ手に縛られ、目隠しもされてしまいます。薬で強制的に発情させられ、それを笑われながら悪漢たちに乱暴に輪姦され気を失ってしまいました。その後、監禁し飽きるまで性処理として使うと奴隷商人へ売られました。首輪と拘束と目隠しをされ、調教用触手が溢れる部屋へ閉じ込められ、調教完了するまで放置されます。泣き叫ぶ声は誰にも届かず、いつしか甘くうめく声に変化していきました。
kr.shindanmaker.com/1001938
転生先の森で魔王軍に襲われました。佳男は息も絶え絶えになりながら逃げますが追い込まれ、魔力で編まれた縄で縛り上げられてしまいます。魔王が処女厨であったため、そのまま魔王へ献上されました。佳男を気に入った魔王はまず、快楽調教を施すことにしました。寝室に監禁し、膣以外でイき狂わせたり、媚薬漬けにしたり、感度をあげる調教に精を出します。そうして結婚初夜、巨根で処女をぶち破りました。これまで我慢していた魔王は佳男を激しく犯し嫌がられても三日三晩精を注ぎ続けました。初夜後、淫紋を刻まれ、本格的な快楽調教が始まりました。ある日は完全拘束・目隠しでの電流責めで、乳首やクリ、果ては尿道にまで電流を流します。いやいやながらもイキ狂う姿を楽しみます。許しを乞う口には時々淫魔のちんぽを咥えさせ、喉奥を犯してやります。唸ることすらできず電流で体をビクビクさせ悶える姿がとてもかわいいので、 電流を強くしてあげました。今日は種付けまでどれくらいかかるか、ため息が出ましたが魔王は調教にも手は抜きません。
kr.shindanmaker.com/1001938
転生先の森で淫魔に襲われました。Alpha Tritonは息も絶え絶えになりながら逃げますが追い込まれ、手足を鎖で拘束され、自由を封じられてしまいます。館へと連れ帰られ、淫気で発情させられた体を何度も絶頂させられ泣き喘ぎます。意識が朦朧とするまで淫魔の指や舌で性感開発されたあと、淫魔の腹が満たされるまで犯され精気を吸われます。美味な異世界人の精気に淫魔の“食事”は夜通し続きました。その後も館に監禁され、淫魔の性奴隷として淫紋を刻まれ、調教されます。淫魔のお気に入りは拘束目隠しでの強姦で、嫌がる顔や声が最高とのことです。最後にはトロ顔を晒すことになるので無駄ですが、毎回必死に嫌がるそうです。
kr.shindanmaker.com/1001938
転生先の洞窟で迷っていると、冒険者ギルドに捕まってしまいました。転生者であるのがわかると縄でキツく締め上げられてしまいます。保護する代わりに犯されろ、と理不尽を押し付けられますが、お金も食べ物もないので頷く他なく、毎日何人もの屈強な冒険者たちに慰みものとして昼夜関係なく激しく犯されることになりました。大物を狩った日には拘束輪姦パーティーとなり、興奮冷めやらぬ男たちへの“褒美”としていつもより乱暴に使われることもあります。クエストへ同行させられ、油断させるためモンスターの餌食になるよう仕向けられることもありました。ある日討伐対象のオークたちに犯されていると、ギルドの面々は返り討ちにあい、そのままオークたちの孕袋として巣穴へ連れて行かれてしまいました。長の番として献上され、うなじを噛まれながら寝バックで本物の獣●●●●でしつけられてしまいます。一度逃げようとしましたがあっさり捕まり拘束目隠しのまま一週間抜かずの本気孕ませ交尾でハメころされそうになったため、それ以来従順になりました。
kr.shindanmaker.com/1001938
転生先の森で魔王軍に襲われました。毒油雀の夏は息も絶え絶えになりながら逃げますが追い込まれ、手足を縛られ、逃げ道を絶たれてしまいます。孕袋になる嫁を探していた魔王へ献上されました。最初は大して興味もなく家畜をしつけるように毒油雀の夏の調教を始めた魔王でしたが、泣き喘ぐ毒油雀の夏を気にいってしまいます。それからは孕ませるため寝室に監禁しそれから毎晩快楽目的の交尾をしたあと胎に白濁を何度も注ぎ込みました。結婚後は淫紋を刻まれ、本格的な快楽調教が始まりました。ある日は拘束目隠しで魔王軍に輪姦させました。何匹もの魔族に囲まれて休む暇もなく犯され、今では心も折れてしまいました。一対一で抱くと魔王に甘えるので心が壊れても嫌がっているようですが、やめません。魔王以外の種で孕まないようにしているから大丈夫、と言えば、しくしくと泣き出しました。その日は優しく抱いてあげました。
kr.shindanmaker.com/1001938
転生先の森で魔王軍に襲われました。ももねこは息も絶え絶えになりながら逃げますが追い込まれ、魔力で編まれた縄で後ろ手に縛られ、目隠しもされてしまいます。魔王が処女厨であったため、そのまま魔王へ献上されました。ももねこを気に入った魔王はまず、快楽調教を施すことにしました。寝室に監禁し、膣以外でイき狂わせたり、媚薬漬けにしたり、感度をあげる調教に精を出します。そうして結婚初夜、巨根で処女をぶち破りました。これまで我慢していた魔王はももねこを激しく犯し嫌がられても三日三晩精を注ぎ続けました。初夜後、淫紋を刻まれ、本格的な快楽調教が始まりました。ある日は触手部屋に放置しました。逃げられないよう拘束され、平たい触手に目元も覆われます。乳首やクリ、果ては尿道にまで触手を挿入され、いやいやながらもイキ狂ってしまいます。いつまでたっても嫌がるので、強い媚毒を持ち攻撃的で極太触手を持つ種類をあてがっています。ドリル触手やコブ触手で乱暴に犯され何度も気絶と覚醒を繰り返しぐちゃぐちゃになったももねこのそこにちんぽを突っ込むと、それだけでイってしまいました。腰を引くと、突き込まれることを察したももねこが弱々しく首を横に振ったので一気に突っ込んでやりました。絶頂する腰を掴みガンガン犯すと意識を飛ばしますが尻を叩き目を醒まさせます。
kr.shindanmaker.com/1001938
転生先の洞窟で迷っていると、冒険者ギルドに捕まってしまいました。転生者であるのがわかると手足を縛られ、逃げ道を絶たれてしまいます。保護する代わりに犯されろ、と理不尽を押し付けられますが、お金も食べ物もないので頷く他なく、屈強な冒険者たちの慰みものとして昼夜関係なく力強い行為で激しく犯されることになりました。大物を狩った日には拘束輪姦パーティーとなり、興奮冷めやらぬ男たちの餌食となったこともあります。クエストへ同行させられ、油断させるためモンスターに犯されるよう仕向けられることもありました。その後、監禁されて面白半分に体を弄んばれ、飽きると拘束されたまま奴隷のオークたちの檻に放り込まれ、ガンガン犯されるところを笑われました。
kr.shindanmaker.com/1001938
転生先の森でオークの群れに襲われました。ユウリは息も絶え絶えになりながら逃げますが追い込まれ、後ろ手に縛られ、口枷と目隠しもされてしまいます。巣穴へと連れ帰られ、何体ものオークの巨体で潰されながら巨根で中をドチュドチュ突かれてしまいます。種付けは夜通し続き、途中から意識を保てなくなっても大量の白濁を注がれ続けました。その後も性奴隷として徹底的に調教される日々が続きます。人間である自覚を奪うため、目隠しと手の拘束は常にされていました。昼夜問わず輪姦され、イキ狂う毎日を過ごします。
kr.shindanmaker.com/1001938
転生先の洞窟で迷っていると、冒険者ギルドに捕まってしまいました。転生者であるのがわかると魔力で編まれた縄で縛り上げられてしまいます。保護する代わりに犯されろ、と理不尽を押し付けられますが、お金も食べ物もないので頷く他なく、毎日何人もの屈強な冒険者たちに慰みものとして昼夜関係なく激しく犯されることになりました。大物を狩った日には拘束輪姦パーティーとなり、興奮冷めやらぬ男たちへの“褒美”としていつもより乱暴に使われることもあります。クエストへ同行させられ、油断させるためモンスターの餌食になるよう仕向けられることもありました。ある日討伐対象のオークたちに犯されていると、ギルドの面々は返り討ちにあい、そのままオークたちの巣穴へ連れて行かれてしまいました。群れの孕袋とするべく、排卵効果のある精子を注がれ孕むまでは気を失っている間も犯されます。ボテ腹になってからは少し優しく使われますが、子を産むとまた意識の有無など関係なく犯されます。
kr.shindanmaker.com/1001938
転生先の森でオークの群れに襲われました。賢人は息も絶え絶えになりながら逃げますが追い込まれ、縄でキツく締め上げられてしまいます。巣穴へと連れ帰られ、何体ものオークの巨体で潰されながら巨根で中をドチュドチュ突かれてしまいます。種付けは夜通し続き、途中から意識を保てなくなっても大量の白濁を注がれ続けました。その後も性奴隷として徹底的に調教される日々が続きます。昼夜問わず輪姦されるであろうことも想像にかたくありませんでした。
kr.shindanmaker.com/1001938
転生先の豪奢な城の中をさ迷っていると、兵士に捕まってしまいました。後ろ手に縛られ、首輪のように縄をかけられてしまいます。にやりと笑った兵士たちに倉庫で酷く乱暴に強姦されます。その後も性処理用人形として監禁され、逃げられないよう鎖で繋がれてしまいます。人間である自覚を奪うため、常に目隠しをされるようになりました。何も見えないまま毎日犯されています。
kr.shindanmaker.com/1001938
転生先の豪奢な城の中をさ迷っていると、兵士に捕まってしまいました。手足を鎖で拘束され、自由を封じられてしまいます。にやりと笑った兵士たちに倉庫で強姦されボロボロになったところで、小遣い稼ぎのため奴隷商人へ売られてしまいました。性処理奴隷として調教されたのちオークションに出され、買い手がついたら逃げられないようアキレス腱を切られる予定です。
kr.shindanmaker.com/1001938
転生先の洞窟で迷っていると、冒険者ギルドに捕まってしまいました。転生者であるのがわかると後ろ手に縛られ、首輪のように縄をかけられてしまいます。保護する代わりに犯されろ、と理不尽を押し付けられますが、お金も食べ物もないので頷く他なく、屈強な冒険者たちの慰みものとして昼夜関係なく力強い行為で激しく犯されることになりました。大物を狩った日には拘束輪姦パーティーとなり、興奮冷めやらぬ男たちの餌食となったこともあります。クエストへ同行させられ、油断させるためモンスターに犯されるよう仕向けられることもありました。その後はイキ安くなるよう薬で調教され、くる日もくる日も意識がトぶまで輪姦され、意識がトんでも使われ続けます。
kr.shindanmaker.com/1001938
転生先の森で魔王軍に襲われました。 龙烁    は息も絶え絶えになりながら逃げますが追い込まれ、後ろ手に縛られ、口枷と目隠しもされてしまいます。孕袋になる嫁を探していた魔王へ献上されました。まあ試してみるかと牢にいた 龙烁    を無理やり犯した魔王でしたが、泣き喘ぐ 龙烁    を気にいってしまいます。それからは孕ませるため寝室に監禁しそれから毎晩快楽目的の交尾をしたあと胎に白濁を何度も注ぎ込みました。結婚後は淫紋を刻まれ、本格的な快楽調教が始まりました。ある日は拘束目隠しのまま強制騎乗位調教をされました。動きをサボると容赦なく下から突き上げられ寸止め調教と連続絶頂調教もされてしまうため、 龙烁    は必死に腰を振ります。けれど逃げられないよう学習能力を奪っているためいつまでたってもへたくそなので、結局は逃げられないよう腰を捕まれて許しを乞うことになります。今日は何度我慢でき、そのあとの強制連続絶頂で何度イけるのか。ガンガン突き上げると「ゆるして」と泣きすがります。かわいいですが許してはあげません。今日も種付け交尾までまだまだ時間がかかりそうです。
kr.shindanmaker.com/1001938
転生先の森で魔王軍に襲われました。ドレッドベアは息も絶え絶えになりながら逃げますが追い込まれ、後ろ手に縛られ、口枷と目隠しもされてしまいます。孕袋になる嫁を探していた魔王へ献上されました。最初は大して興味もなく家畜をしつけるようにドレッドベアの調教を始めた魔王でしたが、泣き喘ぐドレッドベアを気にいってしまいます。それからは孕ませるため寝室に監禁しそれから毎晩快楽目的の交尾をしたあと胎に白濁を何度も注ぎ込みました。結婚後は淫紋を刻まれ、本格的な快楽調教が始まりました。ある日は拘束目隠しのまま強制騎乗位調教をされました。動きをサボると容赦なく下から突き上げられ寸止め調教と連続絶頂調教もされてしまうため、ドレッドベアは必死に腰を振ります。けれど逃げられないよう学習能力を奪っているためいつまでたってもへたくそなので、結局は逃げられないよう腰を捕まれて許しを乞うことになります。今日は何度我慢でき、そのあとの強制連続絶頂で何度イけるのか。ガンガン突き上げると「ゆるして」と泣きすがります。かわいいですが許してはあげません。今日も種付け交尾までまだまだ時間がかかりそうです。
kr.shindanmaker.com/1001938
転生先の森で大量の触手に襲われました。ケントは息も絶え絶えになりながら逃げますが追い込まれ、力強い触手で拘束されてしまいます。「助けて」「許して」と泣きますが体を締め上げられながら何度も種付けされてしまいます。触手の体内へ引きずり込まれ、より確実に孕むよう媚薬液を投与されながら休みのない孕ませ異種姦調教が始まりました。何日目で正気を失うのか、触手も楽しみにしているようです。
kr.shindanmaker.com/1001938
転生先の森で大量の触手に襲われました。ケントは息も絶え絶えになりながら逃げますが追い込まれ、力強い触手で拘束されてしまいます。住み着いている洞窟の奥へ作られた触手の肉牢に閉じ込め、触手に全身の穴と言う穴や性感をなぶられ、種付けされました。触手の子を孕んでも、産んでも、触手に犯され続けます。よい苗床を得た触手もはりきっているようです。
kr.shindanmaker.com/1001938
転生先の森で魔王軍に襲われました。えるα12は息も絶え絶えになりながら逃げますが追い込まれ、縄でキツく締め上げられてしまいます。孕袋になる嫁を探していた魔王へ献上されました。まあ試してみるかと牢にいたえるα12を無理やり犯した魔王でしたが、泣き喘ぐえるα12を気にいってしまいます。それからは孕ませるため寝室に監禁しそれから毎晩快楽目的の交尾をしたあと胎に白濁を何度も注ぎ込みました。結婚後は淫紋を刻まれ、本格的な快楽調教が始まりました。ある日は拘束目隠しのまま強制騎乗位調教をされました。何度イこうとも容赦なく下から突き上げられ、えるα12は快楽に泣き叫び、必死に許しを乞いますがばちゅ!ばちゅ!と奥を抉られ続けます。絶頂しても責め続けると体を硬直させ魔王の胸に倒れ込んでしまいました。荒い息を吐き、喉を震わせています。痙攣する尻を叩き意識を覚醒させてあげました。調教の後は種付け交尾をする予定ですが、これでは調教もまだまだ終わりそうにありません。
kr.shindanmaker.com/1001938
転生先の森で魔王軍に襲われました。海月叶夢は息も絶え絶えになりながら逃げますが追い込まれ、手足を鎖で拘束され、自由を封じられてしまいます。孕袋になる嫁を探していた魔王へ献上されました。最初は大して興味もなく家畜をしつけるように海月叶夢の調教を始めた魔王でしたが、泣き喘ぐ海月叶夢を気にいってしまいます。それからは孕ませるため寝室に監禁しそれから毎晩快楽目的の交尾をしたあと胎に白濁を何度も注ぎ込みました。結婚後は淫紋を刻まれ、本格的な快楽調教が始まりました。ある日は拘束目隠しのまま強制騎乗位調教をされました。動きをサボると容赦なく下から突き上げられ寸止め調教と連続絶頂調教もされてしまうため、海月叶夢は必死に腰を振ります。けれど逃げられないよう学習能力を奪っているためいつまでたってもへたくそなので、結局は逃げられないよう腰を捕まれて許しを乞うことになります。今日は何度我慢でき、そのあとの強制連続絶頂で何度イけるのか。ガンガン突き上げると「ゆるして」と泣きすがります。かわいいですが許してはあげません。今日も種付け交尾までまだまだ時間がかかりそうです。
kr.shindanmaker.com/1001938
転生先の森で大量の触手に襲われました。鹿沼のぶこは息も絶え絶えになりながら逃げますが追い込まれ、力強い触手で拘束されてしまいます。「助けて」「許して」と泣きますが体を締め上げられながら何度も種付けされてしまいます。触手の体内へ引きずり込まれ、より確実に孕むよう媚薬液を投与されながら休みのない孕ませ異種姦調教が始まりました。何日目で正気を失うのか、触手も楽しみにしているようです。
kr.shindanmaker.com/1001938
転生先の森で盗賊に襲われました。サーシャは息も絶え絶えになりながら逃げますが追い込まれ、魔力で編まれた縄で後ろ手に縛られ、目隠しもされてしまいます。アジトへと連れ去られ、盗賊たちに囲まれ輪姦されました。その後はイキ安くなるよう薬で調教され、くる日もくる日も意識がトぶまで輪姦され、意識がトんでも使われ続けます。
kr.shindanmaker.com/1001938
転生先の森で魔王軍に襲われました。サーシャは息も絶え絶えになりながら逃げますが追い込まれ、魔力で編まれた縄で縛り上げられてしまいます。孕袋になる嫁を探していた魔王へ献上されました。最初は大して興味もなく家畜をしつけるようにサーシャの調教を始めた魔王でしたが、泣き喘ぐサーシャを気にいってしまいます。それからは孕ませるため寝室に監禁しそれから毎晩快楽目的の交尾をしたあと胎に白濁を何度も注ぎ込みました。結婚後は淫紋を刻まれ、本格的な快楽調教が始まりました。ある日は拘束目隠しで魔王軍に輪姦させました。何匹もの魔族に囲まれて休む暇もなく犯され、今では心も折れてしまいました。一対一で抱くと魔王に甘えるので心が壊れても嫌がっているようですが、やめません。魔王以外の種で孕まないようにしているから大丈夫、と言えば、しくしくと泣き出しました。その日は優しく抱いてあげました。
kr.shindanmaker.com/1001938
転生先の森で大量の触手に襲われました。サーシャは息も絶え絶えになりながら逃げますが追い込まれ、力強い触手で拘束されてしまいます。住み着いている洞窟の奥へ作られた触手の肉牢に閉じ込め、触手に全身の穴と言う穴や性感をなぶられ、種付けされました。触手の子を孕んでも、産んでも、触手に犯され続けます。よい苗床を得た触手もはりきっているようです。
kr.shindanmaker.com/1001938
転生先の森で魔王軍に襲われました。サーシャは息も絶え絶えになりながら逃げますが追い込まれ、後ろ手に縛られ、口枷と目隠しもされてしまいます。孕袋になる嫁を探していた魔王へ献上されました。まあ試してみるかと牢にいたサーシャを無理やり犯した魔王でしたが、泣き喘ぐサーシャを気にいってしまいます。それからは孕ませるため寝室に監禁しそれから毎晩快楽目的の交尾をしたあと胎に白濁を何度も注ぎ込みました。結婚後は淫紋を刻まれ、本格的な快楽調教が始まりました。ある日は完全拘束・目隠しでの玩具放置責めで、乳首やクリ、果ては尿道にまで振動する魔具を挿入しイキ狂わせました。許しを乞う口には時々魔王のちんぽを咥えさせます。何度も気絶と覚醒を繰り返しぐちゃぐちゃになったサーシャのそこにちんぽを突っ込むと、それだけでイってしまいました。腰を引くと、突き込まれることを察したサーシャが弱々しく首を横に振ったので、一気に突っ込んでやりました。絶頂する腰を掴みガンガン犯すと意識を飛ばしてしまいますが尻を叩き目を醒まさせます。まだまだ調教は終わりません。
kr.shindanmaker.com/1001938
転生先の洞窟で迷っていると、冒険者ギルドに捕まってしまいました。転生者であるのがわかると後ろ手に縛られ、首輪のように縄をかけられてしまいます。保護する代わりに犯されろ、と理不尽を押し付けられますが、お金も食べ物もないので頷く他なく、屈強な冒険者たちの慰みものとして昼夜関係なく力強い行為で激しく犯されることになりました。大物を狩った日には拘束輪姦パーティーとなり、興奮冷めやらぬ男たちの餌食となったこともあります。クエストへ同行させられ、油断させるためモンスターに犯されるよう仕向けられることもありました。その後も性処理用のペットとして調教され、可愛がられます。飴と鞭で心を折られ、いつしか瞳から光が消えてしまいました。
kr.shindanmaker.com/1001938
転生先の森で淫魔に襲われました。空花は息も絶え絶えになりながら逃げますが追い込まれ、後ろ手に縛られ、首輪のように縄をかけられてしまいます。館へと連れ帰られ、泣いて嫌がる姿に興奮し無理やり犯しました。意識が朦朧とするまで性感開発されたあと、淫魔の腹が満たされるまで犯され精気を吸われます。美味な異世界人の精気に淫魔の“食事”は夜通し続きました。その後も館に監禁され、淫魔のペットとして淫紋を刻まれ、調教されます。淫魔のお気に入りは拘束目隠しのままの強制騎乗位責めで、動きをサボると容赦なく下から突き上げられ寸止め調教と連続絶頂調教もされてしまうため、必死に腰を振ります。けれど逃げないよう学習能力を奪っているためいつまでたってもへたくそなので、結局は逃げられないよう腰を捕まれて許しを乞うことになります。今日は何度我慢でき、そのあとの強制連続絶頂で何度イけるのか。淫魔は不敵に笑いました。
kr.shindanmaker.com/1001938
転生先の豪奢な城の中をさ迷っていると、兵士に捕まってしまいました。縄でキツく締め上げられてしまいます。にやりと笑った兵士たちに倉庫で強姦されボロボロになったところで、小遣い稼ぎのため奴隷商人へ売られてしまいました。性処理奴隷として調教されたのちオークションに出され、買い手がついたら逃げられないようアキレス腱を切られる予定です。
kr.shindanmaker.com/1001938
転生先の町中でさまよっていると、現地の屈強な若者に声をかけられました。空花は拒否しますが、物陰へ連れ込まれ、魔力で編まれた縄で縛り上げられてしまいます。自宅へ監禁され薬で強制的に発情させられ、玩具で何度もイかされてしまいました。拘束されたまま犯され、若者が満足する頃にはぐったりし抵抗する気力も残っていませんでした。性奴隷として使われる日々が始まりました。
kr.shindanmaker.com/1001938
転生先の森で魔王軍に襲われました。空花は息も絶え絶えになりながら逃げますが追い込まれ、手足を縛られ、逃げ道を絶たれてしまいます。城へと連れ帰られ、兵士たちの前で酒の肴に少しずつ服を剥がれたり、酒をかけられたりしてなぶられます。怖くて震えていると、乱暴に体をまさぐられ始め、輪姦されました。泣き叫ぶ声を出させるため乱暴に激しく犯されます。魔族のほとんどが人間より体もちんぽも大きいですが魔力を注がれ、発情させられていきました。性奴隷として地下に監禁され、その後も魔王軍の慰みものとして犯されます。
kr.shindanmaker.com/1001938
転生先の洞窟で迷っていると、冒険者ギルドに捕まってしまいました。転生者であるのがわかると手足を鎖で拘束され、自由を封じられてしまいます。保護する代わりに犯されろ、と理不尽を押し付けられますが、お金も食べ物もないので頷く他なく、毎日何人もの屈強な冒険者たちに慰みものとして昼夜関係なく激しく犯されることになりました。大物を狩った日には拘束輪姦パーティーとなり、興奮冷めやらぬ男たちへの“褒美”としていつもより乱暴に使われることもあります。クエストへ同行させられ、油断させるためモンスターの餌食になるよう仕向けられることもありました。ある日ダンジョンのボスである淫魔へハニトラを仕掛けるよう命令され、ボロくもえっちな衣服で「ギルドの人たちよりも強いあなたにおかされたい」とお願いさせられます。ボスの寝室で体に見合う淫魔の屈強なちんぽに何度イこうともほじられ続け、屈服させられ種付けされてしまいました。5日後ヤリ疲れた淫魔を狙おうとギルドの面々は突撃しますが淫魔にとってはまだ序の口で返り討ちにあい、気に入られた空花は正式に淫魔の嫁として迎えられます。毎日淫魔のちんぽで調教され、専用孕袋としてこどもをぽこぽこ産むことになりました。淫魔のダンジョンが更に強化されたのは言うまでもありません。
kr.shindanmaker.com/1001938
転生先の森で魔王軍に襲われました。空花は息も絶え絶えになりながら逃げますが追い込まれ、手足を縛られ、逃げ道を絶たれてしまいます。魔王が処女厨であったため、そのまま魔王へ献上されました。空花を気に入った魔王はまず、快楽調教を施すことにしました。寝室に監禁し、膣以外でイき狂わせたり、媚薬漬けにしたり、感度をあげる調教に精を出します。そうして結婚初夜、巨根で処女をぶち破りました。これまで我慢していた魔王は空花を激しく犯し嫌がられても三日三晩精を注ぎ続けました。初夜後、淫紋を刻まれ、本格的な快楽調教が始まりました。ある日は拘束目隠しのまま強制騎乗位調教をされました。動きをサボると容赦なく下から突き上げられ寸止め調教と連続絶頂調教もされてしまうため、空花は必死に腰を振ります。けれど逃げられないよう学習能力を奪っているためいつまでたってもへたくそなので、結局は逃げられないよう腰を捕まれて許しを乞うことになります。今日は何度我慢でき、そのあとの強制連続絶頂で何度イけるのか。ガンガン突き上げると「ゆるして」と泣きすがります。かわいいですが許してはあげません。今日も種付け交尾までまだまだ時間がかかりそうです。
kr.shindanmaker.com/1001938
転生先の森でオークの群れに襲われました。空花は息も絶え絶えになりながら逃げますが追い込まれ、後ろ手に縛られ、首輪のように縄をかけられてしまいます。巣穴へと連れ帰られ、何体ものオークの巨体で潰されながら巨根で中をドチュドチュ突かれてしまいます。種付けは夜通し続き、途中から意識を保てなくなっても大量の白濁を注がれ続けました。その後はイキ安くなるよう媚薬液で調教され、くる日もくる日も意識がトぶまで輪姦され、意識がトんでも使われ続けます。
kr.shindanmaker.com/1001938
転生先の豪奢な城の中をさ迷っていると、兵士に捕まってしまいました。後ろ手に縛られ、首輪のように縄をかけられてしまいます。捕虜として地下牢へ投獄され、凄惨な快楽拷問が幕を開けました。とことん開発され暴力的な快楽に泣き叫びますが寝ても覚めても終わりません。次は触手責めのまま放置して数日様子を見る予定です。
kr.shindanmaker.com/1001938
転生先の森で大量の触手に襲われました。野神爽良は息も絶え絶えになりながら逃げますが追い込まれ、力強い触手で拘束されてしまいます。「助けて」「許して」と泣きますが体を締め上げられながら何度も種付けされてしまいます。触手の体内へ引きずり込まれ、より確実に孕むよう媚薬液を投与されながら休みのない孕ませ異種姦調教が始まりました。何日目で正気を失うのか、触手も楽しみにしているようです。
kr.shindanmaker.com/1001938
転生先の森で淫魔に襲われました。Spandamは息も絶え絶えになりながら逃げますが追い込まれ、後ろ手に縛られ、口枷と目隠しもされてしまいます。館へと連れ帰られ、泣いて嫌がる姿に興奮し無理やり犯しました。意識が朦朧とするまで性感開発されたあと、淫魔の腹が満たされるまで犯され精気を吸われます。美味な異世界人の精気に淫魔の“食事”は夜通し続きました。その後も館に監禁され、淫魔の性奴隷として淫紋を刻まれ、調教されます。淫魔のお気に入りは拘束目隠しでの強姦で、嫌がる顔や声が最高とのことです。最後にはトロ顔を晒すことになるので無駄ですが、毎回必死に嫌がるそうです。
kr.shindanmaker.com/1001938
2024 ShindanMaker All Rights Reserved.