来世の初体験♀version - 모두의 진단 결과


来世の鹿沼のぶこの初体験は18才の6月です。相手は実の父親。

夜、ひとりの部屋で眠っていると誰かに覆い被されパジャマの上着を引きちぎられた。鹿沼のぶこは乳房を実の父親に感触を確かめるように指でゆっくりなぞられる。ふっと乳首に息を吹きかけられ、貴女は思わず甘いため息を洩らして身体を震わせた。実の父親は下着ごと服を引き下げ、露になった貴女の泌部に顔を埋めて蜂蜜を舐めるように舌を這わせた。「ぃやぁ…やめ、て…はあぁんっ」声は僅かに抗いながらも身体は蜜壺に侵入した舌に、腰を浮かせて逝かされしまう。四つん這いにされきつい泌壺に男根を挿入され、痛みに叫ぶも獣のように犯される。もっと鳴けとばかりに乳首とクリを弄られながら貴女は逝かされた。
kr.shindanmaker.com/759110
来世の鹿沼のぶこの初体験は13才の9月です。相手は同級生。

帰宅途中、薬品を嗅がされて気を失い気づくとラブホで服を脱がされているところだった。鹿沼のぶこは乳房を同級生に感触を確かめるように指でゆっくりなぞられる。ふっと乳首に息を吹きかけられ、貴女は思わず甘いため息を洩らして身体を震わせた。同級生は下着ごと服を引き下げ、露になった貴女の泌部に顔を埋めて蜂蜜を舐めるように舌を這わせた。「ぃやぁ…やめ、て…はあぁんっ」声は僅かに抗いながらも身体は蜜壺に侵入した舌に、腰を浮かせて逝かされしまう。ミチミチと肉棒が蜜壺に侵入し抵抗する貴女の手を押さえつけて男は子宮口まで何度も激しく打ちつけた。熱いものを奥に放ち、男は抜かずに舌で貴女の口と胸を犯し再び腰を動かす。3回精子を放たれて貴女の処女は散った。
kr.shindanmaker.com/759110

PICKUP진단 - 주목 NEW 진단

HOT진단 - 지금 인기 있는 진단

2024 ShindanMaker All Rights Reserved.